babymetalを受容する(/しない)世界

アイドル(偶像)を求めるココロを通して妄想でbabymetalを考える

身も心も

マスターベーション(的表現)、が芸(術?)として売れる人間は

ほとんどいないだろう。

優れた人間を指して、天才、だと云いたがるのは

その現れ。

多くの人は、天賦の才と衝動、に引きずられる様を

見たいのであろう(この場合、彼/彼女、の表現の内容は二の次)。

 

 babymetalを初めて見た人はほとんど

「なんじゃこりゃ」と思ったみたいである。

が、babymetalの素晴らしさはこの言葉に尽きる。

babymetalという食べ物を一口食べて飲み込んだ末に

発せられた言葉だからだ(多分、だれも吐き出してないし、

吐き出しても後味が強く舌に残ったはず)。

 

babymetalに「初期衝動」は無いから、

引きずり回そうにもやりようが無い。

感情的な批判が多いのはそんな事情も

あるかも。